全ての設定が正しいのに、設定内容がフォームに反映されない場合、
キャッシュによる影響が考えられます。
過去に同じフォームを表示した事がある場合には、
ブラウザのキャッシュにより「変更前の状態」で表示されてしまうことがあります。
そのような場合には、キャッシュを消去していただくことで、正常に表示が行われるようになります。
※もしフォームをHTMLコードで外部設置いただいている場合、入力項目を編集した後、
コードを再設置いただく必要がございます。
変更日: 木, 2月 3, 2022 で 7:10 午後
全ての設定が正しいのに、設定内容がフォームに反映されない場合、
キャッシュによる影響が考えられます。
過去に同じフォームを表示した事がある場合には、
ブラウザのキャッシュにより「変更前の状態」で表示されてしまうことがあります。
そのような場合には、キャッシュを消去していただくことで、正常に表示が行われるようになります。
※もしフォームをHTMLコードで外部設置いただいている場合、入力項目を編集した後、
コードを再設置いただく必要がございます。
この回答は役に立ちましたか? はい いいえ
フィードバックを送信