お知らせ

【2010年6月23日】フォームメーラー「SSLシールの表示設定」機能について

平素は、フォームメーラーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

昨年9月に追加した機能「SSLシールの表示設定」におきまして、SSL証明書の役割のひとつとなっている「企業/組織の実在性の認証」についてご利用者様のフォーム内に設置したSSLシールがクリックされた場合、サイト運営者様と異なった弊社の実在情報※1が表示されます。

※1弊社の実在情報
https://sealinfo.verisign.com/splash?form_file=fdf/splash.fdf&dn=SSL.FORM-MAILER.JP

この点につきまして、一部ご利用者様から、SSLシールの利用方法として不適切であるとのご指摘があり、弊社として検討を行いました結果、「SSLシールの表示設定」で提供する「ベリサインセキュアドシール※2」につきましては、2010年7月7日からSSL暗号化通信に対応していることを表記する、弊社独自のシール※3に変更させていただきます。

※2ベリサインセキュアドシールはベリサイン社のSSLサーバ証明書を利用していることを示すマークです。
https://www.verisign.co.jp/securesite/sitelist.html

※3

誠に勝手ではございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、シールの変更に伴いまして、フォームメーラーご利用中のお客様に、設定の変更などは行っていただく必要はありませんのでご安心ください。

現在フォームメーラーをご利用のお客様には、ご迷惑をおかけする事になりまして、誠に申し訳ございませんが何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

フォームメーラーにつきましては、お客様の声とともに、継続的に機能追加・改善に努めてまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

大量アクセスが予想されるキャンペーンフォームにも対応可能。フォームメーラーPackage(パッケージ)
専用サーバーご利用の方なら無料で使える広告なしのフォームメーラーFree Plus(フリープラス)