お知らせ
2012年10月22日

メールサーバー配送遅延発生のご報告

フォームメーラーご契約者様

平素は弊社サービスのご利用を誠にありがとうございます。

本日AM6時14分頃からAM6:42にかけて発生致しました、メール配送遅延障害につきましてご報告致します。

弊社担当者により、復旧作業を行い、現在正常にメール配送が行われております。

この度はメール配送処理遅延によりご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。

 

- 記 -

 

【障害発生日時】
2012年10月22日 06時14分頃 ~ 06時42分

 

【障害範囲】
対象サービス : フォームメーラー 全プラン

 

【障害内容】
複数台構成となっているメールリレーサーバーのうち、1台のメールサーバーにてメールサービスの動作不具合が発生し、メールの配送が停止致しました。
障害時間帯に送信及び受信されたメールにつきましては、障害復旧後、順次配送されております。

 

【障害原因】
メール配送ソフトウェアの不具合によるサービス停止

 

以上

 

本障害につきまして、ご不明な点等ございましたら、弊社サポートセンターまで
お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。