メールが送信されない原因の多くは、以下のいずれかとなります。
該当ケースがないかご確認くださいませ。

※【アカウント管理】のログインメールアドレスを変更しても、

管理者宛メールアドレスは変更されませんのでご注意ください。

  • 記入メールアドレスに誤りがある場合

  • 迷惑メール設定により、迷惑メール扱いとなっている場合

  • 携帯端末に受信拒否設定が行われている場合

  • 連続ドット「..」や「@」の直前にドット「.@」等のRFCに準拠しないメールアドレス
    が使用されている場合(docomo、au)

また、フォームの投稿通知メールの送信先につきましては、フォーム毎に個別設定が可能です。(【各種設定】⇒【各種メール設定】⇒【管理者宛て投稿通知メール】)

上図の「送信先メールアドレス」が正しく設定されている事をご確認ください。