フォームメーラーではアフィリエイトタグを設置いただけるような機能を提供しておりません。


代替的な方法といたしまして、フォームの入力画面と完了画面を

お客様がお持ちのホームページ等の外部サイトに設置し、ご利用いただく方法がございます。


入力画面と完了画面にアフィリエイトタグを埋め込んでいただくことで

実現が可能です。詳しい手順は下記になります。


1. 入力画面
  お客様のサーバに入力フォームを設置します
  (アフィリエイトタグを埋め込みます)

2. 確認画面
  弊社サーバの確認画面が表示されます
  (アフィリエイトタグは埋め込めません)
  ※確認画面を表示しない設定も可能です

3. 完了画面
  お客様のサーバに設置された完了画面をリダイレクトURLにて表示します
  (アフィリエイトタグを埋め込みます)


フォームメーラーでは外部設置用のHTMLコードをご提供しております。

入力画面として、設置先の外部サイトページにそのHTMLコードを埋め込んでいただきます。

また完了画面としてはお客様にて独自の完了ページをご用意いただき、

投稿完了時のリダイレクト先としてフォームメーラー上で設定いただきます。


それぞれの設定方法については、以下のページをご確認下さい。

  自分のページにフォームを設置する 
  完了画面に独自画面を使用する事が出来ますか?

なお、上記方法によるアフィリエイトタグご利用の動作につきましては、

弊社では保証することが出来ません。あらかじめご了承いただけますよう、お願いいたします。

※フォームメーラーでは、独自にご用意いただいた完了ページにフォームの入力情報等を引き渡す機能はご提供しておりません。