お問い合わせする際、アカウント関連の情報がないと対応することが難しくなります。

アカウントを特定するためにメールアドレスが必要ですが、もしメールアドレスをお忘れの場合


・作成されたフォーム/ランディングページのURL

・フォームが設置されたページのURL
・お心当たりのあるすべてのメールアドレス


とお問い合わせ内容と一緒に添付すると、よりスムーズに解決できます。 


サポートへお問い合わせする前に、下記の手順を一度ご確認ください 




パスワードを忘れてしまった場合

ご利用のプランのログイン画面にある「パスワードを忘れた方」のリンクよりパスワードを再設定していただけます。

 


メールアドレスを忘れてしまった場合

メールアドレスを忘れてしまった場合は、個人情報であるため、

弊社よりメールアドレスをお伝えする事ができません。

ご登録時に下記の件名のメールをお送りしているメールの可能性が高いので、

下記メールが届いていないかお心当たりのメールアドレスのメールボックスで検索して確認してください。

【フォームメーラー】本登録完了のお知らせ

その他、重要なお知らせや機能改善のお知らせを「info@form-mailer.jp」などの「form-mailer.jp」ドメインのメールアドレスよりお送りしております。ご確認の参考にしてください。

なお、弊社よりお客様のメールアドレスを変更することはできません。


メールアドレスが無効になった場合

メールアドレスが何らかの原因で無効になっても、メールアドレスとパスワードの組み合わせが正しければ

管理画面にログインできますので、一度お試しください。


【フォームメーラーPro版をご利用の場合】

フォームメーラーPro版をご利用の方は、クレジットカード会社に対し、

「利用者照会」のお手続きをしていただくことで、クレジットカード会社経由で登録情報をお伝えする事が可能です

下記リンク先の記事の「1.アカウントを特定するため、クレジットカード会社に「利用状況の問い合わせ」を行う

を一度行ってください。

Pro版を解約したいがログイン情報がわからないときは


【フォームメーラーFreePlusをご利用の場合】

 フォームメーラーFreePlusをご利用の方は、パスワードをお忘れの場合、再設定の方法は他のプランと同じく

ログイン画面よりパスワードを再設定できます。

メールアドレスをお忘れの場合、登録時に使用いただいた「認証キー」または「フォームのURL」を用意いただいた上

一度サポート窓口に問い合わせいただくよう、よろしくお願いいたします。


※認証キーを忘れた場合、まず主契約の「futureshop」または「フューチャーウェブ」のサポート窓口に

お問い合わせください。