フォームメーラー

2019年02月13日

ランディングページ「GoogleMaps設置機能」でアラートが表示される件(復旧済み)

この度はアクセス障害により大変ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。※すでにランディングページに設置済の地図に関しては、影響はありません。平素より「フォームメーラー」をご利用いただき誠にありがとうございます。
フォームメーラー Pro版、Bussiness版で提供しているランディングページ作成機能
におきまして、編集画面内の「GoogleMaps設置機能」でアラートが表示されることを
確認しており、現在、原因については調査中です。
対応については調査の上、追ってご報告させていただきます。

平素より「フォームメーラー」をご利用いただき誠にありがとうございます。

フォームメーラー Pro版、Bussiness版で提供しているランディングページ作成機能
におきまして、編集画面内の「GoogleMaps設置機能」でアラートが表示されておりましたが、
2019年2月13日には、アラートが表示されないよう対応が完了しております。
この度は大変ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

 

【事象】

フォームメーラーPro版、Bussiness版
ランディングページ編集画面の「GoogleMaps設置機能」において
Googleマップが正しく読み込まれない旨のアラートが表示されます。

※すでにランディングページに設置済の地図に関しては、影響はありません。

 

【原因】

「Google マップ」の仕様変更に伴う不具合

 

【影響範囲】

フォームメーラーPro版、Bussiness版
ランディングページ編集画面の「GoogleMaps設置機能」内のみ。

 

以上

ホームへ戻る

© Future Spirits Co., Ltd.