フォームメーラー

2019年04月02日

サービス規約一部変更のお知らせ

平素は、フォームメーラーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「フォームメーラー サービス規約」を下記の日程より変更いたします。

 

【改定日】
2019年4月2日

 

【改定対象の規約】
「フォームメーラー」サービス規約
https://www.form-mailer.jp/pdf/kiyaku_fmm.pdf

 

【改定内容】
「データ移行」の機能追加に伴い、第14条「利用サービスの変更」および第27条「免責」を変更
※「データ移行」のリリースは、2019年4月4日を予定しております。

 

───────────────

第14条「利用サービスの変更」の変更点
───────────────
条文のタイトルを下記の通りに変更して、「データ移行」に関する条項を追加
※条項の詳細は変更のサービス規約をご確認ください。

 

▼変更前
第14条(利用サービスの変更)

 

▼変更後
第14条(データ移行・プラン変更)

 

───────────────
第27条(免責)の変更点
───────────────
「データ移行」と「プラン変更」に関する内容を追加

 

▼変更前
5. メンテナンスまたは不慮の事故等により、サービス停止によるものまたはサービス内容の変更による利用者の逸失利益、または損害について、当社はいかなる責任も負わないものとします。

 

▼変更後
5. メンテナンス、データ移行(作業中のサービス停止を含む)、プラン変更(作業中のサービス停止を含む)若しくは不慮の事故等に伴う、サービス停止またはサービス内容の変更による利用者の逸失利益、または損害について、当社はいかなる責任も負わないものとします。

 

 

ご不明な点がございましたら、サポートセンターまでお問い合せください。
今後ともフォームメーラーをご愛顧賜りますようお願いいたします。

ホームへ戻る

© Future Spirits Co., Ltd.