フォームメーラー

2020年08月27日

ランディングページのフォームもリニューアル

p03.png

平素より「フォームメーラー」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、今年5月に実施したフォームのリニューアルと同じく、
ランディングページのフォームも「より使いやすく」改善いたしました。

   

■リニューアルポイント

1.スマートフォンでもより使いやすく
2.入力内容をリアルタイムで判定!入力ミスもすぐ分かる



【1.スマートフォンでもより使いやすく】
先日リニューアルした、フォームデザインと同様に画面が変わりました。
ラジオボタンやチェックボックスなどの入力項目もスマートフォンでも「より使いやすく」改善しています。

p03.png
スマートフォンでもより入力しやすい形に変わりました。


 

【2.入力内容をリアルタイムで判定!入力ミスもすぐ分かる】
フォームの項目を入力する際に、必須項目に入力漏れがないか、または入力内容が正しいかをリアルタイムでチェックします。
修正が必要な場合はその場でアラート表示します。

p03.png
必須項目に入力漏れがないように、入力した項目は緑色に変化

p03.png
入力漏れやミスは赤色に変化、同時にアラートでお伝えします


 

■提供開始日
2020年8月27日

■対象プラン
Pro版/Business版

 

今後ともフォームメーラーならびにフューチャースピリッツをよろしくお願いいたします。

ホームへ戻る

© Future Spirits Co., Ltd.