フォームメーラー

2018年04月09日

アクセス障害のご報告(復旧済み)

平素より「フォームメーラー」をご利用いただき誠にありがとうございます。

ご利用頂いております当社サービスにおいて本日発生した通信障害につきまして、下記の通りご案内させて頂きます。

※2018年4月9日 午前3時36分頃に復旧しております。

2018年4月9日 午前2時12分頃 から 午前3時36分頃 にかけて弊社管理のネットワークにて障害が発生いたしました。
そのため、フォームメーラーのサービスサイト、及びすべてのプランのフォームと管理画面がご利用いただけない状況となっておりました。

この度は、大変ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

- 記 -

【障害内容】下記の時間に、ご契約いただいているすべてのサービスがご利用いただけない状態になっておりました。
【障害原因】弊社管理のネットワークの障害のため。
【影響範囲】フォームメーラーFree
フォームメーラーPro
フォームメーラーBusiness
フォームメーラーFreePlus
上記プランのフォーム、ランディングページ及び管理画面。
これらのサービスがご利用いただけない状況となっておりました。
【対応内容】弊社管理ネットワークの復旧作業
【発生時刻】2018年4月9日(月) 午前2時12分頃
【復旧時刻】2018年4月9日(月) 午前3時36分頃
【障害時間】1時間24分程度

今後とも、弊社サービスのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ホームへ戻る

© Future Spirits Co., Ltd.