お知らせ
2018年10月17日

緊急メンテナンスのお知らせ(2018年10月19日)

平素より「フォームメーラー」をご利用いただき誠にありがとうございます。
サーバー機器交換に伴う緊急メンテナンスを実施いたします。


メンテナンス中は、ご利用中の注文フォームのPayPal決済をご利用いただけません。
なお、フォームの表示や送信、メールの受信には影響はございません。


メンテナンスの詳細は以下をご確認ください。


【対象】
・Pro版
・Business版


【内容】
サーバーの機器交換


【期間】
2018年10月19日(金) 午前3時00分から午前5時00分
(※作業状況により、予告なくメンテナンス時間の変更や延長を行う場合がございます。)


【影響】
メンテナンス時間中、以下の機能をご利用いただけません。
(※フォームの表示や送信、メールの受信には影響はありません。)


■Pro版
・注文フォームのPayPal決済
 (メンテナンス中は、画面上で決済失敗となります。)
・新規利用登録
・オプションの追加、解約
・登録済みのクレジットカード情報の変更
・クレジットカードの支払い履歴の表示
・支払い延滞時のクレジットカード決済


■Business版
・注文フォームのPayPal決済
 (メンテナンス中は、画面上で決済失敗となります。)
・新規利用登録
・プリペイドコードの登録、更新
・プリペイドコードの利用履歴の表示


フォームメーラーをご利用中のみなさまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、
お客様に安心してご利用いただくための重要なメンテナンスとなりますため、
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。