お知らせ
2018年10月30日

緊急メンテナンスのお知らせ(2018年11月8日)

平素より「フォームメーラー」をご利用いただき誠にありがとうございます。
サーバー機器(筐体)交換に伴う緊急メンテナンスを実施いたします。

 

メンテナンス中はPro版とBusiness版のサービスの新規登録を停止いたします。
フォームの表示や送信、メールの受信には影響はございません。

 

メンテナンスの詳細は以下をご確認ください。

 

【対象】
・Pro版
・Business版

 

【内容】
Pro版、Business版の管理サーバーの筐体交換

 

【期間】
2018年11月8日(木) 午前2時00分から午前6時00分
(※作業状況により、予告なくメンテナンス時間の変更や延長を行う場合がございます。)

 

【影響】
メンテナンス時間中、以下の機能をご利用いただけません。
(※フォームの表示や送信、メールの受信には影響はありません。)

 

■Pro版
・新規利用登録
・オプションの追加、解約
・登録済みのクレジットカード情報の変更
・クレジットカードの支払い履歴の表示
・支払い延滞時のクレジットカード決済
・注文フォームのPayPal決済
(メンテナンス中は、画面上で決済失敗となります。)

 

■Business版
・新規利用登録
・プリペイドコードの登録、更新
・プリペイドコードの利用履歴の表示
・注文フォームのPayPal決済
(メンテナンス中は、画面上で決済失敗となります。)

 

フォームメーラーをご利用中のみなさまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、
お客様に安心してご利用いただくための重要なメンテナンスとなりますため、
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。