フォームに入力された情報を
kintone (キントーン) に自動連携

kintone(キントーン)は業務アプリを構築できるクラウドサービスです。顧客管理、社内申請、作業報告などフォームメーラーと連携することで業務を効率化することができます。

フォームに入力された情報をkintoneに自動連携

フォームメーラーとkintone (キントーン)
連携するメリット

簡単に連携したフォームを作成可能

簡単に連携したフォームを作成可能

クリック操作のみでOK。kintoneに紐づけられた、外部公開可能なフォームを作成可能です。
フォームに入力された回答を、リアルタイムでkintoneのアプリへ自動登録します。

データ収集や運用が楽に

フォームメーラーはフォーム訪問者の入力完了までをサポートする機能や運用を楽にする便利な機能が満載です。
分かりやすいエラー表示や離脱防止機能などでフォームの回答送信までをサポートします。また、自動返信メールや公開期間設定など運用を楽にする機能も数多く提供しています。

データ収集や運用が楽に
低コストでの導入が可能

低コストでの導入が可能

Kintone連携機能は、低価格なフォームメーラーの通常プラン内でご利用いただけます。 別途高額な専用連携サービスを契約したり、複雑なオプションを追加したりする手間と費用は必要ありません。
※kintoneの利用契約は別途必要となります。 kintoneについてはこちら

利用シーン

顧客からの申し込み情報のkintone (キントーン) での一元管理

  • 自動顧客レコード登録

    自動顧客レコード登録

    • フォームから申し込みがあった瞬間に、kintoneのアプリへ申し込み内容が自動登録されます。
    • 手動での転記作業や、それによる入力ミスをゼロにします。
  • 既存顧客データの統合・名寄せ

    既存顧客データの統合・名寄せ

    • 既存レコードの上書き更新機能により、既存顧客からの回答結果を自動で過去の情報と紐づけ、顧客台帳を常に最新の状態に保つことも可能です。

アンケート情報をkintone (キントーン) で管理

  • 回答データを楽々収集

    回答データを楽々収集

    • フォームで受け付けたアンケート回答が、リアルタイムでkintoneのアプリにデータとして蓄積されます。
    • フォームの公開期間を設定すれば、自動的にフォームを公開終了にできます。
  • 顧客情報との自動紐づけ

    顧客情報との自動紐づけ

    • アンケート回答を既存の顧客情報に自動で紐づけ可能です。
    • 「どの顧客が」「どのような回答をしたか」を個別に把握し、顧客ロイヤリティ調査や満足度調査の深度を高めることができます。

ご利用料金

Standard、Premiumの2プランでkintone連携機能をご利用いただけます。

大規模なビジネスに
たくさん使えるプラン

Premium

クレジットカードの場合

月額 7,920 円(税込)

銀行振込の場合
3か月/27,819円 (税込)
12か月/100,320円 (税込)

14日間無料お試し
  • フォーム作成数: 300個
  • 1フォームの受付回答数: 1時間あたり1,000件
  • ファイルアップロード: 1ファイル・100MBまで
  • ファイルの保存容量: 30GB
  • チームメンバー追加数: 10人
本格的なビジネスに
標準プラン

Standard

クレジットカードの場合

月額 3,960 円(税込)

銀行振込の場合
3か月/14,058円 (税込)
12か月/50,820円 (税込)

14日間無料お試し
  • フォーム作成数: 100個
  • 1フォームの受付回答数: 1時間あたり500件
  • ファイルアップロード: 1ファイル・30MBまで
  • ファイルの保存容量: 10GB
  • チームメンバー追加数: 5人

まずは無料でkintone連携機能をご利用ください

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