お問い合わせの前にご確認ください

サービスをご利用中のお客様

ご利用中のお客様は、管理画面からお問い合わせができます。
管理画面にログインし、管理メニューの「お問い合わせ」からお問い合わせください。

【サポート対応時間】
平日9時30分~17時30分

※お電話によるサポートは行っておりません。
※回答まで数日間お待ちいただく場合がございます。
※営業時間外、および土日祝日は原則としてサポート業務を行っておりません。
※調査の必要なお問い合わせにつきましては、回答にお時間がかかる場合がございます。

ご解約について

ご解約はお客様ご自身でお手続きいただく必要があります。
お問い合わせ窓口からご希望をお送りいただいても解約できません。
ご解約の手順はこちらをご確認ください。


ログインできない場合について

サポートからログイン情報(メールアドレスやパスワード)をお伝えできません。
以下をご確認いただき、それでもログインできない場合はサポートまでご相談ください。

【パスワードをお忘れの方は下記で再設定いただけます】
【正しいログイン情報を入力してもログインできない場合は下記をご確認ください】
  • メールアドレスやパスワードに「全角英数字」が含まれていないかご確認ください。
  • メールアドレスやパスワードをコピー&ペーストした際に前後に
    「空白」が含まれていないかご確認ください。
  • ログイン画面はプランごとに異なりますので、画面がご利用中のプランかご確認ください。
「Pro版」のお問い合わせはこちら 「Business版」のお問い合わせはこちら 「Free版」のお問い合わせはこちら

ご契約前のお客様

フォームメーラーの導入をご検討されているお客様は、以下よりお問い合わせください。

【サポート対応時間】
平日9時30分~17時30分

※お電話によるサポートは行っておりません。
※回答まで数日間お待ちいただく場合がございます。
※営業時間外、および土日祝日は原則としてサポート業務を行っておりません。
※調査の必要なお問い合わせにつきましては、回答にお時間がかかる場合がございます。

迷惑メールの通報について

フォームメーラーではメールを一括で配信する機能を提供しておらず、
迷惑メールの配信に使用されている事実はございません。
そのため迷惑メールの配信停止をご依頼いただいても配信を停止できません。
メールの配信元サービスにお問い合わせいただくようお願いいたします。


有料版の機能について

有料版(Pro・Business)の機能は、こちらのページで紹介しております。
なお、ただ今フォームメーラーBusiness版を無料でお試しいただけるキャンペーンを実施しております。 使い勝手やどのようなページ・フォームが作成できるかなどお試しください。

お問い合わせはこちら ご利用中のお客様がこちらからお問い合わせいただくと回答までにお時間がかかる場合がございますのでご注意ください。