2023年12月12日 お知らせ

一部プラン名変更と新プラン追加のお知らせ

いつも「フォームメーラー」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年12月13日より、一部プランの名称を変更し、新プランを追加いたします。
一部のプランでは、フォームの作成数、保存容量、受付回答数などの数値を増やしております。
プランの料金に変更はございません。

変更点



変更後のプラン一覧


プランの詳細はこちらをご確認ください

変更の背景

これまで有料版として「Pro」「Business」の2プランを提供してきましたが

  • 機能追加・改善により、プランの違いが少なくなったこと
  • 「Pro」から「Business」へのプラン変更ができないこと
  • 「Pro」のみオプションを提供していること

これらの理由により、導入を検討されるお客様にとって、わかりにくいプラン構成となっていました。
そのため、有料版を「Lite」「Entry」「Standard」「Premium」の4プランに刷新します。
「フォームメーラー Pro」をご利用のお客様への影響はございません。
引き続き機能追加・改善を進めて参ります。

FAQ
Q:Business版のユーザーは何か移行作業など必要ですか?
A:作業は必要ありません。

Q:Business版のフォームや管理画面のURLはどうなりますか?
A:ログイン画面や管理画面、フォームのURLに変更はありません。

Q:Business版のユーザーはLiteプランに移行できますか?
A:すでにBusiness版をご利用の場合、既存のアカウントをLiteプランに変更することはできません。

Q:Pro版のユーザーはLiteプランに移行できますか?
A:Pro版のデータを他のプランに移行することはできません。

Q:リニューアル後、Pro版はどうなりますか?
A:Pro版の新規登録は受付を終了いたしました。今後はLiteプランをご利用ください。
 Pro版の新規受付停止に関してはこちらをご確認ください