【サポート対応時間】
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お客様の状況やお問い合わせの内容をお選びください。
ご契約前のお客様向けのお問い合わせフォームになります。
お手数ですが、管理画面の「お問い合わせ」からお問い合わせください。
他のプランのログイン画面でお試しではありませんか?
ご利用中のプランのログイン画面で再度お試しください。
お問い合わせ内容とあわせて、フォームのURLをお知らせください。
お問い合わせフォームはこちら詳細は下記リンク先の「フォームメーラーPro版をご利用の場合」の項目をご確認ください。
ログイン情報を紛失してしまい、ログインできませんお問い合わせ内容とあわせて、過去に使用したプリペイドコードをお知らせください。
お問い合わせフォームはこちらフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちらご解約はお客様ご自身で管理画面よりお手続きいただく必要ございます。
お問い合わせ窓口からご希望をお送りいただいても解約できません。
詳細は下記をご確認ください。
下記をご確認ください。
Pro版を解約したいが管理画面にログインできないご解約はお客様ご自身で管理画面よりお手続きいただく必要ございます。
お問い合わせ窓口からご希望をお送りいただいても解約できません。
詳細は下記をご確認ください。
解約したいが契約しているプランがわからない場合、サービスに登録したメールアドレスやフォームのURLなど、契約者を特定するための手がかりとなる情報が必要です。
情報がわからないが、クレジットカードにフォームメーラーからの請求がある場合、クレジットカード会社に利用照会を行ってください。
詳細は下記をご確認ください。
お客様のお問い合わせの内容をお選びください。
個々の契約内容に従ってサービスを提供することは承っておりません。
個別に契約の締結はできますか?Free版:なし
Pro版:1ヶ月
Business版:3ヶ月(92日)
フォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちらフォームの投稿者にメールを自動で返信する機能を提供しております。
ご導入前に14日間無料お試しをご利用ください。フォームからファイルを添付して投稿することができます。
プランにより、添付可能なファイル数やファイルのサイズが異なります。
保存件数は無制限ですが、保存期間に制限がございます。
回答データの保存数に上限はありますか?また、保存期間がありますか?1時間に受付できる回答数に制限があります。
また、短時間にフォームへのアクセスが集中した場合、回答数に関わらずアクセスを遮断することがございます。
詳細は機能一覧をご確認ください。
フォームやランディングページに、独自ドメインを設定いただけます。
フォームやランディングページに独自ドメインを設定したい日本国内利用のお客様を対象としておりますので、英語、中国語等の外国語表記に対応しておりません。
多言語(英語、中国語など)に対応していますか?複数のアカウントで管理する機能はございません。
一つのアカウントを複数人で共有いただくことになります。
Googleアナリティクス、Googleタグマネージャ(有料版のみ)をご利用いただけます。
ご導入前に14日間無料お試しをご利用ください。下記のリンク先をご確認ください。
動作環境を教えてほしい。Business版の14日間無料お試しを提供しておりますので、
フォームメーラーの機能をぜひお試しください。
その他の機能・仕様については、下記をご確認ください。
こんな機能はありますか?ご不明点はフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら見積書・請求書・領収書の発行は承っておりません。
請求書の代わりに管理画面の「支払い履歴」、または毎月1日にメールにて送付される料金明細をご確認ください。
ライセンス販売を委託している「ECバイヤーズ」のホームページをご確認ください。
フォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちらセキュリティチェックシートを公開しております。
お客様独自のセキュリティチェックシートへの記入をご依頼いただく場合、
内容により有償となりますのでお問い合わせください(過去有償での対応の場合は5~15万円での対応がほとんどとなります)。
ホームページで公開している「導入事例」をご確認ください。
導入事例お客様から多く寄せられているご質問を「よくあるご質問」に掲載しています。
お問い合わせに対する解決策が見つかるかもしれません。
ぜひご活用ください。
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